ホーム > よくある質問

良くある質問/目次

ご注文について

送料について

お届けについて

お支払いについて

返品交換について

キャンペーンについて

定期購入(定期お届けコース)について

マイページについて

メールマガジンについて

  • よくある質問 Q&A
  •  直接購入したいのですが、店舗販売は行っていますか?
よくある質問 Q&A

申し訳ございませんが、現在店舗での販売は行っておりません。

Web・モバイル・ハガキ・電話・FAXよりご注文ください。

  • よくある質問 Q&A
  •  商品を注文したいのですが、引越したので住所が変った場合はどうすれば良いですか?
よくある質問 Q&A

会員登録されているお客様はマイページへログインしていただき、【お客様情報】欄にて住所の更新を行ってください。

それ以外のお客様に関しましてはお手数ですが、下記お問い合わせへお電話にてご連絡ください。

登録を変更させていただきます。

フリーダイヤル:0120-994-123(9:00~21:00 年末年始を除き年中無休)

  • よくある質問 Q&A
  •  海外からでも注文できますか?
よくある質問 Q&A

大変申し訳ございませんが、 現在は海外からご注文を頂くサービスは行っていません。

お届けできる体制が整い次第サービスを開始させて頂きます。

  • よくある質問 Q&A
  •  ご注文金額はいくらまでですか?
  • よくある質問 Q&A
  •  領収書は発行してもらえますか?
  • よくある質問 Q&A
  •  注文をしましたが、注文完了メールが届きません。
よくある質問 Q&A

<原因1>

注文完了メール及び出荷連絡メール等はインターネット経由にて送信されています。

携帯からのご注文の場合、イタズラメール対策としてインターネットからのメールを受信拒否されているお客様に関しましては、 上記の理由にて注文完了メールが受信できない状況になっている可能性がございます。

■対処法

弊社【@apros.co.jp】のドメインからのメールを受信できるように携帯電話にて変更を行ってください。

ドメイン指定受信の設定方法に関しましては、各携帯会社HP及び携帯電話マニュアルをご覧ください。

<原因2>

PC・携帯を含め、ご注文時に登録されましたメールアドレスに誤りがある事が考えられます。

■対処法

携帯のお客様はあらかじめ【原因1】にありますドメイン設定を行っていただいた後、ご注文頂きましたメールアドレスからinfo@apros.co.jp へお問い合わせください。

  • よくある質問 Q&A
  •  サンプルが欲しいのですがどうすれば良いですか?
よくある質問 Q&A

サンプルのお問い合わせ・お申し込みは、フリーダイヤルにて受付させていただきます。

恐れ入りますが、下記フリーダイヤルまでお電話くださいませ。

フリーダイヤル:0120-994-123(9:00~21:00 年末年始を除き年中無休)

  • よくある質問 Q&A
  •  ホームページでアプロスギフトカードを使用する場合どうすれば良いですか?
よくある質問 Q&A

カート中の「備考欄」にギフトカードNo.をご記入ください。

弊社にてご注文内容を確認後に割引調整をおこなわさせていただいておりますので、ご注文完了時点では金額に反映されておりません。予めご了承くださいませ。

尚、ギフトカードの裏面に記載されております通り、1回のご注文につき1枚のみご利用になれます。

  • よくある質問 Q&A
  •  送料・代引き手数料はどのようになっていますか?
よくある質問 Q&A

お買上げ合計金額が税込み5,000円未満の場合は、別途送料として540円頂いております。

また、代引きにて商品のお支払いをご希望のお客様には、加えて手数料324円頂いております。

但し、以下の場合は送料無料となっております。

・5,000円(税込)以上ご注文頂きました場合

・送料無料の商品を同時にご注文の場合

・アプロスコラーゲンお試しパック、花咲お試しセットをご注文された場合

  • よくある質問 Q&A
  •  注文してからどれぐらいで商品が届きますか?
よくある質問 Q&A

宅配便で2~4日前後で商品をお送りいたします。

(アプロスコラーゲンお試しパック・花咲お試しセットに関してはゆうメール便での配送となりますので1週間~10日前後でのお届けとなります。)

但し、年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇などはお届けが遅れる場合がございます。

また、離島の場合、商品によって1週間程お時間をいただく場合がございます。

ご注文時にお申し付けいただければ、お届け日、お届け時間のご指定も承っております。

  • よくある質問 Q&A
  •  自宅ではなく、勤務先へ送りたいのですが?
  • よくある質問 Q&A
  •  お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
よくある質問 Q&A

ご不在だった場合は、配送業者よりご不在時連絡票をお入れいたします。

ご不在時連絡票に記載されている配送業者へご連絡していただければ、再配達いたします。

  • よくある質問 Q&A
  •  不在の場合はガスメーターのところに置いておいてほしいのですが?
よくある質問 Q&A

お客様へ間違いなく商品をお届けするために、原則お客様にお荷物のお受け取りの確認をいただくことになっております。 恐れ入りますが、お客様がお荷物をお受け取りいただける日時をご指定ください。

  • よくある質問 Q&A
  •  支払い方法は何がありますか?
よくある質問 Q&A

現在、お選びいただけます支払い方法は【コンビニ・郵便振替】【代金引換】【クレジットカード】の3種類です。

※クレジットカードに関しましては、ご注文者様名義のカードのみとさせていただきます。

※デビットカードについてはご利用いただけません。ご了承ください。

  • よくある質問 Q&A
  •  振込用紙をなくしてしまいました。どうすれば良いでしょうか?
よくある質問 Q&A

お問い合わせフォーム又は弊社フリーダイヤルへご連絡ください。振込用紙を再送付させて頂きます。

フリーダイヤル:0120-994-123(9:00~21:00 年末年始を除き年中無休)

  • よくある質問 Q&A
  •  配送先と注文住所が異なる場合には振込用紙はどちらに配送されますか?
よくある質問 Q&A

配送先がご注文住所と異なる場合には振込用紙はご注文住所に別送させて頂きます。

                    

ギフト配送をご希望の場合にはお電話(0120-994-123)にてお問い合わせください。

  • よくある質問 Q&A
  •  開封、使用したものでも返品できますか?
よくある質問 Q&A

返品は未開封のものに限らせていただきます。

ご注文後30日以内なら、開封前の商品でしたら返品をお受けいたします。

配送上の汚損、破損、不良品、注文外の場合は返送料は当社で負担いたしますので着払いにてご返送ください。

お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

  • よくある質問 Q&A
  •  思っていたものとちがったので商品を交換したいのですが?
よくある質問 Q&A

未開封の商品であれば交換させていただきます。

どうぞお気軽に下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

オペレーターからご案内させていただきます。

フリーダイヤル:0120-994-123(9:00~21:00 年末年始を除き年中無休)

  • よくある質問 Q&A
  •  注文した商品と違ったので商品を交換したいのですが?
よくある質問 Q&A

当社のミスによる誤配送に関しましては、直ちに交換させていただきます。

下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-994-123(9:00~21:00 年末年始を除き年中無休)

  • よくある質問 Q&A
  •  返品・交換の方法を教えてください
よくある質問 Q&A

メールでの返品・交換のご要望はお受けいたしておりません。

誠に申し訳ございませんが、お電話にてご連絡いただきます様、お願いいたします。

フリーダイヤル:0120-994-123(9:00~21:00 年末年始を除き年中無休)

  • よくある質問 Q&A
  •  キャンペーン商品は何度でも注文出来ますか?
  • よくある質問 Q&A
  •  キャンペーン商品には送料が掛かりますか?
よくある質問 Q&A
 合計金額○円以上でプレゼントの場合、
お試し商品を購入しても合計金額の対象になりますか?
よくある質問 Q&A

申し訳ございません、各種お試し商品(以下)は合計金額の対象外とさせていただいております。

予めご了承下さいませ。

・コラーゲン お試しパック

・花咲 お試しセット

  • よくある質問 Q&A
  •  商品が足りなくなったり、余った時はどうすれば良いですか?
  • よくある質問 Q&A
  •  お届けサイクルは自由に選べますか?
よくある質問 Q&A

ホームページからのご注文の場合「1ヶ月・2ヶ月に1回・3ヶ月に1回」のサイクルのみの受付となります。

それ以外のサイクルをご希望の場合は、お手数ですがお電話よりご注文いただけますようお願い申し上げます。

フリーダイヤル:0120-994-123(9:00~21:00 年末年始を除き年中無休)

  • よくある質問 Q&A
  •  クレジットカード払いは可能ですか?
よくある質問 Q&A

はい、可能です。

クレジットカード払いの場合、定期購入初回お申し込み時にご入力いただくクレジットカード情報で定期2回目以降も決済がなされます。

2回目以降に別のクレジットカードに変更される場合には改めてご連絡をいただくことになりますのでご注意くださいませ。 なお、有効期限切れやカードのエラーの際は、再度カード情報が必要となります。

  • よくある質問 Q&A
  •  メルマガ会員ですが、マイページにログインできません
よくある質問 Q&A

申し訳ございません。メルマガ会員とマイページ会員は別のものとなっております。

商品ご購入手続きの際にマイページ会員登録をお願いいたします。

  • よくある質問 Q&A
  •  マイページ会員になるにはどうすればよいのでしょうか?
よくある質問 Q&A

TOPページ上部の「新規会員登録」からご登録いただけます。他にもお買い物の途中でご登録いただくこともできます。

ご不明点がございましたら下記フリーダイヤルへお電話くださいませ。

フリーダイヤル:0120-994-123(9:00~21:00 年末年始を除き年中無休)

  • よくある質問 Q&A
  •  会員有効期限はありますか?
  • よくある質問 Q&A
  •  お誕生日特典はどうすれば受けられるのですか?
よくある質問 Q&A

お誕生月の前月25日までに会員登録をお済ませください。

対象の会員様へはお誕生月の月初にご登録のアドレスへ特典メールを送付させていただいております。

マイページ登録と同時に発生する特典ではございませんので、ご注意ください。

  • よくある質問 Q&A
  •  配信登録・解除方法を教えてください
よくある質問 Q&A

マイページにて配信登録・登録修正・配信停止が行えます。

対象の会員様へはお誕生月の月初にご登録のアドレスへ特典メールを送付させていただいております。

マイページ登録と同時に発生する特典ではございませんので、ご注意ください。



※その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

よくある質問 Q&A
よくある質問 Q&A
HOME