文字サイズを変更:

よくあるご質問

  • アスタキュアに関するご質問
  • ご購入に関するご質問
  • 動作環境に関するご質問
商品を購入したいのですが、どのような方法があるのですか?

インターネットの他、フリ−コール、フリーファクス、メールでもご注文いただけます。

戻る

注文して何日くらいで届きますか

ご注文受付日より約1週間でお届けいたします。(年末・年始などを除く)

戻る

支払方法はどうすればいいのですか?

郵便振替・コンビニ振込、代金引換、クレジットカード、からお選びいただけます。

※初めてアプロスの製品をご注文いただくお客様には、代金引換またはクレジットカードでのお支払をお願いさせていただいております。恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

戻る

送料・手数料はかかりますか?

アスタキュアシリーズは送料・手数料共に全国無料でお届けいたします。

戻る

開封・使用後でも返品・交換はできますか?

品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一下記のような場合で商品の返品・交換のご要望がございましたら商品到着後7日以内にご連絡の上、ご返送下さい。

  • 商品に汚れや傷があった場合
  • ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

次の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

  • 一度開封、またはご使用になった商品
  • お客様のご事情で汚れや傷が生じた場合
  • 商品到着後8日以上経過した商品

お客様のご都合による返品交換の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

戻る


APROS

JADMA

ご注文&お問い合わせ

フリーコール 0120-92-2323
受付時間/9:00?21:00

copyright